人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月雫穂のまったり日記


by gigantlullaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更すぎる

プレステ2買ったよ(・ω・
・・プレステ3?何それ食い物?

コンシューマーゲームを全くやらなくなってはや数年,最近やった記憶のあるゲームといえば
プレイステーションのサガフロンティア1とFFTという状況

実際プレステ2も買うつもりは全く無かったのだ・・つい一昨日まで
動画サイトで見て戦国無双2がやりたくなってねぇ(u´ー`)カッチマッタ

オリジナル武将が作れる戦国無双2 Empireも買ってそっちメインで遊んでるヽ(´ー`)ノ
3キャラほど作ってみた.やっぱ同じKOEIだけあって信Onとキャラデザインが似ている・・

1:つみほさん
鉄砲を戦場のど真ん中で乱射するポニテ巫女
あの・・この時代の鉄砲って単発ですよね・・なんで弾が5方向に飛んでったりしますか?

2:つみほさん
刀と2丁拳銃でガン・カタなあんちゃん
くるくる回りながら拳銃乱射したりアクションが楽しい(´∀`)で,この時代って拳銃ないy(略

3:はるむさん
ナギナタぶんぶか振り回す姫武将
ナギナタに炎を乗せて振り回すぜ(゚∀゚)ソウヘイレンゲキ ウケテミヨー!

飽きるまで当分やってそうな予感
by gigantlullaby | 2007-06-28 18:06 | つれづれ