人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月雫穂のまったり日記


by gigantlullaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に信してみましたよ

1ヶ月・・位?ぶりに信Onに戻ってみた。







・・・寂しいよ、って言われちゃあ、ね








陰陽月雫穂で入ってみると春日山のいつもの場所(両替所中の壁際)に出現。おぉ、ここで最後落ちたんだったか(´∀`)

人の多さもあんまり変わらず、「いつもの春日山だ~~」って思ったよ。
耳慣れてたはずの春日山のBGMも、久しぶりに聞くとなんか懐かしい・・

コッソリふらふらしてたんだけど、色んな人に見つかったようで(´ー`)
皆元気にやってるっぽい。嬉しかったぞよヽ( ´ー`)ノ

余裕があるときに春日山でぼーーっとしてると思うので、時間が合ったら遊ぼうねっ(`・ω・´)b
by gigantlullaby | 2005-11-01 03:22 | 月雫穂