人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月雫穂のまったり日記


by gigantlullaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おてつだい

蒸し暑いーーーーとろけそう。。

ずいぶん間が空いたけど、先週は友人達の断片お手伝いにいったり、断片手伝ってもらったりと断片な一週間でした。

まずはほむらさんの雁断片お手伝いに富士地下へ。最初割れまくって死者でたものの、なんとか持ち直してからは安定して狩り狩り。うーんしかし富士地下はキライだ・・
金山といい富士地下といい、狭い通路に敵がわんさかいて、消えてても見破る敵が配置されてるし・・徒党割れるし連続戦闘になるし・・精神的に疲れるのだ(´・ω・`)

んでもその時の徒党は楽しかったな~やっぱ会話は大事だねっ(`・ω・´) b
ほむらさんの断片も、猫ぱんちの若桜さんの富士赤土も出て、満足の帰還^-^

その次の日は俺の三椏断片を手伝ってもらいに忍者砦へ。初めて仏像の奥いったよ~~
くの一だけの徒党に襲われたりして、ホストこみょさんが興奮してたw
ワープした先には鎖?で出来た釣り橋もあったりしてニンジャーな感じ。そこら辺にいた精鋭中忍とかを狩り狩り。無事に三椏3が揃ったああ(>w<)ノシ 皆ありがとおおおお

月曜日は楮断片のお手伝いに金山へ。楮だからネズミだね~ってネズミを狩っていたところ、
なぜか3徒党位の取り合いに。普段こんな人いたっけ?^^;
ネズミが枯れちゃったので奥の蜘蛛とかこがね虫を狩ってみたけど・・全然でない><
結局他の徒党が奥に行ったのかネズミが復活したので、そこで狩り狩り~~
なのだが! 修正が入ったのかと思えるほどの出なさっぷり・・・・(´・ω・`)
全員揃うまで行かなかったんだよね~~残念。。またお手伝いするからね~~^^
by gigantlullaby | 2005-06-29 16:27 | 月雫穂