月雫穂のまったり日記


by gigantlullaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おニュー

先週末にアキハバーラに逝ってきた(`・ω・´)

目的はメイド!ではなくPCパーツ。
新しいPCが産まれました。これからよろしくね(o・ω・)ノ

趣味の欄にこっそり書いてあるしね

半年振り?くらいのアキハバーラは・・やっぱりカオスだったヽ(´ー`)ノ
駅前に群をなしてるメイド達やお前イメクラだろといいたくなるようなメイド(?)に
路上で歌うねーちゃんに群がるカメコ、手品やってるあんちゃん、なぜかチェス勝負を見世物にしてる白人のにーちゃん(盛り上がってた
そうそう・・歩いてると浅草並に異国の方が居るのだ(´ー`)中東系の方が多かったかな?
駅前には都会っぽいビルが建って、昔ながらのパーツ屋があって観光地化してきてる、そんなアキハバーラも面白いと感じた暖かな春の午後(´ω`)

財布の中身は大寒波
[PR]
# by gigantlullaby | 2008-03-17 22:32 | しゅみ

いい湯だな~

・ω・)ノ やぁ

草津温泉に行ってきたよ(`・ω・´)先週末の話だったりするのは内緒だ

d0066335_1810049.jpg


温泉街中央にはでっかい湯畑が!あたりに立ち込める硫黄のにおい..
宿の中までにおってたぜ(´ω`)温泉に来たって感じがするので硫黄温泉大好き

目的は温泉とスキーなのだ
温泉宿からバスで10分足らずのところにスキー場があるのでとても便利ヽ(´ー`)ノ

d0066335_181094.jpg

お土産屋を巡って温泉饅頭(゚д゚)ウマーしていると,キティやリラックマの地域限定品を大量に取り扱っている店を発見(((((っ・ω・)っ
なぜか「沖縄限定」と書かれているマスコットもいたり(((゚Д゚;)))
写真は笠かぶって田楽持ってる旅人風味なクマー(・(ェ)・)

3日ほど筋肉痛で大変でしたとさ


d0066335_18102464.jpg

(きょうのわんこ)
キリッ
[PR]
# by gigantlullaby | 2008-02-29 19:08 | つれづれ

ゆーきやこんこん

23日の出来事

朝窓を開けるとそこは一面の雪景色ヽ(´ー`)ノワーイワーイ

が!

昼頃から雨に変わり、夜にはすべて融けていた(´・ω・)
雪だるま作れなかったし雪見酒もしたかったのになぁ
[PR]
# by gigantlullaby | 2008-01-25 00:16 | つれづれ