月雫穂のまったり日記


by gigantlullaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修得三昧

めずらしく長く信ができました。
その甲斐あって風槌・参修得!あとちょっとで真理の書に入れる~><ノ
夜はひなた・春風さん・まこっちゃん・やよいさん・飛雀さん・もがみんで断片集めに浜名湖へ。
途中で飛雀さんが寝落ちするというハプニングがあったものの、やよいさんが雁コンプリートした模様。おめでとー^-^
春日に帰ってきたら知人達が影さんの屋敷にたむろっている様子だったので参加。
屋敷に14人位人がいました。。多すぎw
宴会だーーってことで与生気もらいながら酒召喚!皆に30本位ずつ配ったヽ(゚∀゚)ノ
途中から竹の子にょっきゲームが始まったり、皆がいい感じに壊れておりましたw
[PR]
# by gigantlullaby | 2005-06-06 03:27 | 月雫穂

ブログ始めました

なんとなくブログというものに挑戦。
信のサイトとしては本家雪ノ花降ル里があるのでこちらはどうしようかなと思案中。
当分は本家の日記にする程でもない雑記を中心に書いて行きたいと思います。

この熊なスキンは一発でお気に入りになりました(´・(ェ)・`)
[PR]
# by gigantlullaby | 2005-06-05 03:14 | つれづれ