月雫穂のまったり日記


by gigantlullaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Hotel ...

Hotel Oden・・・・

・・・ホテルおでん

The hotel is centrally located at Odenplan
(ホテルはおでんプランの中心にありますよ)

・・・おでんプラン
・・・おでん計画?(・∀・)

スウェーデンのストックホルムにあるらしい
訪れた際はぜひ(`・ω・´) シャキーン  
[PR]
by gigantlullaby | 2006-08-17 00:01 | つれづれ

お盆

迎え火した。
送り火した。
神社にお参りいった。
風習は大事にしたいですな( ´ー`)

d0066335_014233.jpg

ものすごい人がいた・・・雲ってたからよかったものの晴れてたら倒れる・・・
おじいちゃんおばあちゃん、家族連れ、若いカップルなどなど、色んな年齢層の人がきてた

まあ俺は1人ですが



・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by gigantlullaby | 2006-08-16 00:16 | つれづれ

お盆休みの予定

そろそろお盆ですね

お盆休みは家でのんびり、な人が67%だそうで・・・
今年はどうしようかな~と考えていたところ、ひょんな事から以前プレイしていたオンラインRPG「World of Warcraft」の体験版と10日間無料アカウント
を見つけてしまい・・・



俺も家でのんびりとネットゲームをする予定(`・ω・´) シャキーン  
時間の都合で最近ネットゲームができなかったので休みの間は遊ぶぞーっ

まぁ・・実はちょっと始めていたりするわけで・・
職業は野生動物をペットにできるHunterにしてみた
d0066335_21525899.jpg

相方のリラックマも忘れずに。
[PR]
by gigantlullaby | 2006-08-10 21:53 | つれづれ