月雫穂のまったり日記


by gigantlullaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まめまきー

○・ω・○コンバンワ

仕事場から現実逃避気味にお送りしております(´・ω・)

追薙式イベント始まったー( ・ω・)ノ~~~○( `Д´)ノ
子分にさせられたり説教されたり往生させられたりしながらマメマメしてますよ

夜遊べる時間が取れるようになってきたので、いい加減忍者(誕生後500日、Lv30台)を育てるかーと思い立ち最近忍者メインになっておりまふ

久々の野良でTDいったり、比叡山いったり、ソロで木喰虫やったり・・・
30台だと遊べる知人がおらんのよね(´・ω・`)
一日でTD2回という荒行を久々に行った甲斐あってか、剣気隆盛修得&Lv40到達ヽ(・(ω)・)ノ ワーーイ
特化は忍秘術に。はやく遁極打ちたいな~(*・ω・)

忍者でTD行ってる時に、試しに武器に菖蒲ちゃんから買った冷命丹塗ってみたのだけど、
発動率は知力依存なのかも?知王飲んだ時とそうでないときの発動率が違った気がする。。

ブシュッというイイ音とともに3連撃で2100程出たよ(・ω・)イイネコレ
・・・でも素殴りで倒せる敵に発動しまくって(´・ω・`)ショボン

気になったのでテストサーバで劇薬毒について調べてみた。

・毒の発動率は暗剣術と知力依存(?)
・劇薬毒のダメージ計算は、陰陽の単体術と同じく、知力と属性に依存。知王と属性丹飲むことでダメージUP。丹で大体700位ダメージ上乗せ。
・標的の生命が残り少ない程毒の発動率が上がる。
・単発殴りよりも3連撃といった連撃系の方が発動率が高い模様。ダメージ増加量は同じ。
・忍秘術の”術式強化”の効果が乗る。毒発動時のダメージ増加量が1.2倍くらいになった。(700位増えるダメージが900位に)

術式強化が乗るってのは面白いなぁとおもた。
白▲つけて毒乗り殴りと遁極でヒャホーイ!!ヽ(・∀・)ノ


・・・・と思ったけど200程度じゃあんまかわらんね(´・ω・`)
[PR]
by gigantlullaby | 2006-02-10 21:00