月雫穂のまったり日記


by gigantlullaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

木枯らし一号

ありえないほどに・・・風が強かった・・・  o(_ _o)パタリ

最近この→(・(ω)・)顔文字がお気に入りな月雫穂ですこんばんわ(。・(ω)・)ノ

そういえば信ブログのはずだったのに信の話をさっぱりしていないな・・と思ったので
無理矢理話題にしてみる。

えっとえっと・・最近の信は・・・
①インする(深夜2時)
②対話送る
③のんびりお話
④おやすみ~

という流れ。もはや何のゲームなのかわからない。
暇が欲しいよぅ・゚・(ノД`)・゚・

ま、まぁこの前のアップデートで導入された新服ゲットしたり、知行のLvが上がったり、
家具色々作ったり、と遊んでるよー

生存報告でした まる
[PR]
by gigantlullaby | 2005-12-19 22:24 | 月雫穂

おそるべしリラックマ

遊びに来た時にリラックマを見て、「かわいいなこれ」と言っていた親父。

それから少し経って、電話で「くま買ったよ」と・・・

さらに、「お前の分も買っておいたから」と。。。


d0066335_1291180.jpg
まぁ、かわいいからいいか(´∀`*)
[PR]
by gigantlullaby | 2005-12-14 01:30 | つれづれ