月雫穂のまったり日記


by gigantlullaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:つれづれ( 51 )

お盆休みの予定

そろそろお盆ですね

お盆休みは家でのんびり、な人が67%だそうで・・・
今年はどうしようかな~と考えていたところ、ひょんな事から以前プレイしていたオンラインRPG「World of Warcraft」の体験版と10日間無料アカウント
を見つけてしまい・・・



俺も家でのんびりとネットゲームをする予定(`・ω・´) シャキーン  
時間の都合で最近ネットゲームができなかったので休みの間は遊ぶぞーっ

まぁ・・実はちょっと始めていたりするわけで・・
職業は野生動物をペットにできるHunterにしてみた
d0066335_21525899.jpg

相方のリラックマも忘れずに。
[PR]
by gigantlullaby | 2006-08-10 21:53 | つれづれ

たたかわせてみよう


こんなサイト
めっけた。
名前入れるとてけとーにパラメータを決定してくれて、対戦開始。

てけとーに入れた「オデン」が超強いww
誰か倒して(`・ω・´) シャキーン  
[PR]
by gigantlullaby | 2006-07-07 23:08 | つれづれ

飲み物の話

( ´ω`)ノ こんにちわ
すっかり夏ですな

ところで俺は飲み物をよく飲む・・
傍らにカップが置いてあって時折口に運びながら作業をする、というのが習慣になっている。
飲むのはたいていお茶とコーヒーで、お茶は緑茶にほうじ茶に玄米茶に紅茶となんでもOK。
お茶もそうだけどコーヒーもその場でドリップで淹れたのじゃないとイヤなので、引き出しにはコーヒーフィルターとドリッパーが常備してある(`・ω・´)
まぁ、飲むこと飲むこと・・この前数えてみたらコーヒー3杯にお茶4杯とか・・・カフェイン取りすぎでんがな・・・
最近お気に入りなのは抹茶ラテ。程よい甘さともこもこした泡がたまらん(´∀`)氷を入れてもおいしいよ
他にもおいしい飲み物あるかねぇ (((((( ・ω・) [こんびに]
[PR]
by gigantlullaby | 2006-07-03 14:07 | つれづれ

またもや

d0066335_22481728.jpg

最近こればっかりだなと思っている月雫穂ですこんばんわ(・ω・)

ついに通販に手を出してしまった人がここに

アイピローとタオル
[PR]
by gigantlullaby | 2006-06-21 22:50 | つれづれ
d0066335_18391277.jpg
リラックマの抱えてるホットケーキの箱にすっぽり携帯が入るのだ(´∀`)
[PR]
by gigantlullaby | 2006-05-10 18:40 | つれづれ

成分分析

リラックマだらだらぐるみが欲しい月雫穂ですコンバンワ(O・ω・)ノ

なにやら巷で流行っているらしい成分分析ってのをやってみた。
ちなみにココ。
成分分析 on Web

さてまずはメインな陰陽

月雫穂の45%は情報で出来ています
月雫穂の37%は媚びで出来ています
月雫穂の9%は気の迷いで出来ています
月雫穂の5%はミスリルで出来ています
月雫穂の4%は言葉で出来ています


○・ω・○

ニンジャー

月凪穂の87%は電力で出来ています
月凪穂の8%は陰謀で出来ています
月凪穂の5%は気の迷いで出来ています

電動式らしいヨ



月夜野遥夢の63%は鉛で出来ています
月夜野遥夢の18%は知識で出来ています
月夜野遥夢の8%は気の迷いで出来ています
月夜野遥夢の6%はミスリルで出来ています
月夜野遥夢の5%は理論で出来ています


・・・全員1割くらいの気の迷いがある件

あたってるじゃないかヽ(`Д´)ノ

ちなみに本名でもしてみた・・

○○○○の91%はやましさで出来ています
○○○○の9%はお菓子で出来ています

     。  。
・・・・・( Д ) 
[PR]
by gigantlullaby | 2006-04-12 19:42 | つれづれ

月に叢雲花に風

引越しおわた~(`・ω・´) シャキーン  





うん

引越ししたのは先週なんだけどね。。

なんだかんだで今まで住んでたところへ電車通勤(´∀`;
そっちの方がやっと片付いた&部屋片付いた&久々の休日&遊びに行ってきた
というわけで、やっと引越しが終わったーって感じ。

んで、今日もTUTAYAでCD借りてきた。
最近はまっているのが、ロックバンドの「陰陽座」。
(バンド名に惹かれて借りたのは内緒だ)
正直な話、最初ジャケットを手に取ってバンドメンバーの写真を見た時、イロモノバンドだと思った。
なんせ全員平安貴族の格好しててニューハーフに見えたんだもの(ファンの方ごめんなさい)
借りるか迷ったのだけれど、収録曲のタイトルが俺の琴線にビンビン触れてくるものばかりだったのでとりあえず借りてみたのが始まり。
その時借りたのは「鬼哭転生(きこくてんしょう)」と「臥龍貼睛(がりょうてんせい)」ってアルバムで、鬼だとか百鬼夜行だとか陰陽師だとか不知火だとか蛟龍だとかいった単語にハァハァして決めた(゜∀゜)

帰って聞いた感想

ヤバイ

音楽聴いて総毛立ったのは久しぶり
古典に出てくるような古風な言い回しと、ロックの融合。
それでいて「妖しい」としか言い様のない独特の曲調。
はまってまつ(´∀`*)
記事のタイトルは今日借りてきた「煌神羅刹(こうじんらせつ)」に収録されている曲タイトルより。理由は聞いて一発で惚れたから
[PR]
by gigantlullaby | 2006-03-21 20:47 | つれづれ

おそるべしリラックマ

遊びに来た時にリラックマを見て、「かわいいなこれ」と言っていた親父。

それから少し経って、電話で「くま買ったよ」と・・・

さらに、「お前の分も買っておいたから」と。。。


d0066335_1291180.jpg
まぁ、かわいいからいいか(´∀`*)
[PR]
by gigantlullaby | 2005-12-14 01:30 | つれづれ

さんまぁ

もう季節の上では冬に入ったそうな。ウン、もう寒い(´・ω・`)
既に日本酒は熱燗に切り替わってる月雫穂です(´ー`)

さてさて、タイトル通りただ今秋刀魚を焼き焼き中。
それがどうしたとかイワナイデ
(段々日々の生活を書き連ねているブログになってきたなぁ(´-`)まぁいいか

んで、昨日知人が結婚するというメールがきた(@ω@)
俺の2つ上位なんだけどね、その人・・

むぅ・・どうやってげっとしたのやら。参考にしないとΦ(。。)
そろそろ安定したくなってきた冬の夜。

「毎日一緒に晩酌しないか?」

とかいうプロポーズじゃダメか(ダメっぽい
[PR]
by gigantlullaby | 2005-11-13 19:51 | つれづれ

(´・(ェ)・`)

d0066335_16381572.jpg
部屋で寝転がってるリラックマー(´∀`*)
意外と綺麗に撮れたので満足気。(影が映ってるけど・・
[PR]
by gigantlullaby | 2005-10-28 16:41 | つれづれ