月雫穂のまったり日記


by gigantlullaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:月雫穂( 17 )

最強決定戦のご案内

第三回 ホスト春日山通り店不定期イベント 詳細が決定致しました!
発表が遅くなり反省しております。

-------------------------------------------------------
<No1ホスト&ホステス決定戦!>

・日時 8月6日(土) 夜10時より
・場所 越後:春日山 道場にて
・参加料 500文(修理材代だと思ってくださいな。)

名前はちょとアレですが(汗)道場での対人戦です!
当日の人の集まり具合にもよりますが、1vs1,3vs3,7vs7辺りで行います。

徒党の組み合わせは当日決定しますが、

  ・特記1 チーム決定において、Lvや職による縛りは特に設けない。

つまり、完全運任せのチーム決定となります!運も実力の内、と言う事で。
また、強壮丹や劇薬丹、手裏剣などの持ち込みは自由です。
装備品の付与についても、制限はありません。
ただ、1次会と2次会という2部制で行うのですが、技能についての制限が1次会2次会で違います!

  ・特記2 1次会(夜10時~) : 難易度10以下の目録技能のみ実装可能
                      (つまり特化目録や、飛龍の章で追加された目録は不可)
 
  ・特記3 2次会(1次会が終わり次第) : 技能制限無し。特化でも何でもOK

1次会だけor2次会だけ参加したいというのも大歓迎です!

対戦はトーナメント形式(勝ち抜き戦)で行われます。大まかな流れとしては、

     1.対戦前の作戦タイム
     2.第一回戦(徒党が4つ以上できるならば、2つの対戦を同時に始めます)
     3.勝敗決定
         勝:修理、生気回復の後次の対戦まで待機(作戦タイム)
         敗:修理、生気回復の後、フリータイム。
               (対戦を控えていない徒党と遊ぶとか、徒党内で対戦するとかOK)
               ※修理、回復は担当の者が控えております。
     4.第二回戦
        (以下優勝決定まで)


となります。

・特記4 対戦時間はかなり長くなる事が予想されます(特に1次会7vs7。30分とか普通にかかります)ので、お弁当の用意、またリアルの方の諸事も済ませて臨みましょう。

・特記5 精神的ダメージを与える技能(死○返りとか破○撃とか)の使用も可能ですが、恨みを買って後ろから刺されても責任は負いかねます(´・ω・)

-------------------------------------------------------------
知人も連れてきちゃってOKです!
人たくさんの方が盛り上がるので、ぜひぜひお誘い合わせの上ご参加下さいな。
[PR]
by gigantlullaby | 2005-07-29 17:25 | 月雫穂

無事閉幕~^^

第一回、猫パンチ&がんばりま小隊とその仲間達集会

無事に閉幕しました~^^
一時は22人集まるという盛況っぷり!参加してくれた皆さんありがとーーー!
予想外に自己紹介に時間を食ってしまってそればかりになってしまいましたが・・・
楽しんでくれたのならば幸いです><

集会の様子ですが・・・・当サイトではおそらく半月後辺りに載ると思いますので気長にお待ちください。。
多分じろさんのサイトの方が更新早いと思うのでそちらで・・(丸投げ・極)
[PR]
by gigantlullaby | 2005-07-11 04:22 | 月雫穂

開催地決定~^^

土曜日の「猫ぱんち&がんばりま小隊とその仲間達」集会は、

前橋城本丸にて!

開催される予定です!
(地図で、お城のマークのところね)
前橋城なら町方衆も手前の方にいるし、本丸までわざわざ来る人もいないだろうから^^

で、現在の参加予定人数は、17人です(`・ω・´) b
[PR]
by gigantlullaby | 2005-07-06 22:13 | 月雫穂

集会の告知

わずかな時間しか信に入れない管理人ですこんばんわ;;

おとといに金山の断片お手伝いにいって、なぜか途中から珍しい敵目的になって殺生石の魔物倒した位だぁ><

今日は来週開催される「がんばりま小隊&猫パンチとその仲間達大集合」の告知を知人達にしまくって、おいで~~って言い終えたので落ち。
ここでも告知してしまおう。。

*---------------------------------------------------------*
『第1回がんばりま小隊&猫パンチとその仲間たち大集合』
■日時:2005年7月9日22時
■場所:未定(決まり次第ここで告知します)
■内容:
    ・簡単な自己紹介とか?
    ・今後の皆で遊ぼう企画内容についての意見交換
    ・なにかイベント
    ・記念写真
      
■参加資格:以下のいずれかに該当するものは誰でも。
      ①がんばりま小隊のメンバー
      ②チーム猫パンチのメンバー
      ③①②のチームメンバーの知人(自称含む)
      ④上記の人たちと仲良くなりたいって思っている人
      ⑤今後楽しみたい人
*---------------------------------------------------------*

ではおやすみなさい(´・ω・`)ノシ
[PR]
by gigantlullaby | 2005-07-05 02:02 | 月雫穂

おてつだい

蒸し暑いーーーーとろけそう。。

ずいぶん間が空いたけど、先週は友人達の断片お手伝いにいったり、断片手伝ってもらったりと断片な一週間でした。

まずはほむらさんの雁断片お手伝いに富士地下へ。最初割れまくって死者でたものの、なんとか持ち直してからは安定して狩り狩り。うーんしかし富士地下はキライだ・・
金山といい富士地下といい、狭い通路に敵がわんさかいて、消えてても見破る敵が配置されてるし・・徒党割れるし連続戦闘になるし・・精神的に疲れるのだ(´・ω・`)

んでもその時の徒党は楽しかったな~やっぱ会話は大事だねっ(`・ω・´) b
ほむらさんの断片も、猫ぱんちの若桜さんの富士赤土も出て、満足の帰還^-^

その次の日は俺の三椏断片を手伝ってもらいに忍者砦へ。初めて仏像の奥いったよ~~
くの一だけの徒党に襲われたりして、ホストこみょさんが興奮してたw
ワープした先には鎖?で出来た釣り橋もあったりしてニンジャーな感じ。そこら辺にいた精鋭中忍とかを狩り狩り。無事に三椏3が揃ったああ(>w<)ノシ 皆ありがとおおおお

月曜日は楮断片のお手伝いに金山へ。楮だからネズミだね~ってネズミを狩っていたところ、
なぜか3徒党位の取り合いに。普段こんな人いたっけ?^^;
ネズミが枯れちゃったので奥の蜘蛛とかこがね虫を狩ってみたけど・・全然でない><
結局他の徒党が奥に行ったのかネズミが復活したので、そこで狩り狩り~~
なのだが! 修正が入ったのかと思えるほどの出なさっぷり・・・・(´・ω・`)
全員揃うまで行かなかったんだよね~~残念。。またお手伝いするからね~~^^
[PR]
by gigantlullaby | 2005-06-29 16:27 | 月雫穂

帰ってきたD福

ふぃあさって発表の資料が完成!
まともに遊べない(汗

そうそう嬉しいニュースが!
急に引退すると告げてきた友人D福が、皆の必死の説得&とある子の涙ながらの引きとめに心動かされたのか、戻ってくると言ってくれましたー><ノ
わーーーいヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by gigantlullaby | 2005-06-22 01:20 | 月雫穂

修得三昧

めずらしく長く信ができました。
その甲斐あって風槌・参修得!あとちょっとで真理の書に入れる~><ノ
夜はひなた・春風さん・まこっちゃん・やよいさん・飛雀さん・もがみんで断片集めに浜名湖へ。
途中で飛雀さんが寝落ちするというハプニングがあったものの、やよいさんが雁コンプリートした模様。おめでとー^-^
春日に帰ってきたら知人達が影さんの屋敷にたむろっている様子だったので参加。
屋敷に14人位人がいました。。多すぎw
宴会だーーってことで与生気もらいながら酒召喚!皆に30本位ずつ配ったヽ(゚∀゚)ノ
途中から竹の子にょっきゲームが始まったり、皆がいい感じに壊れておりましたw
[PR]
by gigantlullaby | 2005-06-06 03:27 | 月雫穂