人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月雫穂のまったり日記


by gigantlullaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しむぴーぷる

さて寝るかいね(つω`)

ここのところ、とあるゲームのせいで睡眠時間が危険である・・
Sim Peopleってゲームで、シムシティが街造り&運営ゲームとすればこのゲームは家族造り&生活ゲーム(´ー`)家を設計して家族を作って仕事に行かせたり学校に行かせたり友人作ったりするゲーム。

このゲームの特徴は俺らユーザが自作したスキン(キャラの外見)やオブジェクト(家具とか家電とか植木とか)を使える事。これがまたあっちこっちのサイトで無料配布してるのよ・・ヽ(´ー`)ノ

アメリカ発のゲームなので、そのままではキモイ濃ゆい顔ばかりが揃っているのだが
、和風家具のオブジェクトやら和風顔のスキンやらを導入しまくると作った家族にとっても愛着がわく(´∀`*)


しむぴーぷる_d0066335_3381912.jpg

リラックマのスキンがある、という点が購入の決め手だったりする・・・
真ん中のあんちゃんは「俺」ってキャラw
布団・刀・座布団・こけし・畳・リラクマ人形等等は拾い物ヽ(´ー`)ノ

しむぴーぷる_d0066335_3385299.jpg

リラックマ人形で遊ぶリラちゃん(´∀`*)ウフフ

しむぴーぷる_d0066335_3392688.jpg

コリラギターうめぇw
大好評でした。真ん中のねーちゃんは近所の月雫穂家の竜胆さん( ´ー`)
月雫穂って名前のキャラも作ってみた・・直衣姿だぜ
by gigantlullaby | 2007-09-16 03:45 | しゅみ