月雫穂のまったり日記


by gigantlullaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょうのわんこ(2)

[前の記事の続き]

そろそろ梅雨に入るし,雨よけの犬小屋は必要なので犬小屋をげっと(σ・∀・)σ

大工さんやって作ってみた(´ー`)フゥ・・

で・・・せっかく作ったのだけれど,慣れてないのか中に入ってくれない..

おもちゃを中に放り込んでみる → 咥えて出てきて遊ぶ(´・ω・`)
ご飯の際に皿を中においてみる → 外に引っ張り出してから食べる(´・ω・`)

結局俺が実家にいる間は入ってくれず..ションボリしながら帰宅


んでもようやく慣れたのか

オヤジが写真撮って送ってくれた
d0066335_19392841.jpg

ちゃんと入ってるヽ( ´∀`)ノ
雨の日はちゃんと小屋に入って雨宿りしてくれているようで(´∀`*)エガッタエガッタ
[PR]
by gigantlullaby | 2007-06-16 19:39 | つれづれ