月雫穂のまったり日記


by gigantlullaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GW

GWは実家でのんびりとしていた(・(ェ)・)ノ

どこかへ出かけたといえば鎌倉に遊びにいったくらい・・
お目当ては観光ではなく葉山牛!
目の前で焼いて食べさせてくれるお店があるとのことで行ってみたのだヽ(´ー`)ノ

パク

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

肉が口の中で溶ける..
ここはまたこよう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*

d0066335_1831506.jpg


ついでに鶴岡八幡宮にも行ってきたよ(お団子食べに)



全国の伝統工芸品を扱ってるお店で売っていた人形「さるぽぽ」
甲斐の伝統工芸品らしい(´ー`)鎌倉とはまったく関係ないが可愛いので買ってしまったぜ
※2007/05/14追記
飛騨の伝統工芸品でした ゴメンチャイ
さるの赤ちゃんに似ていることから、さるのぽぽさ(赤ちゃん)でさるぽぽ,らしい(´▽`)
d0066335_18375439.jpg

[PR]
by gigantlullaby | 2007-05-10 18:48 | つれづれ