人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月雫穂のまったり日記


by gigantlullaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越します&なつかしの画像

コンニチワ(o・ω・)ノ

今日は南風が吹いててあったかいですなぁ(´∀`)
そろそろ季節は春!
春といえば新しい生活のすたーと(`・ω・´)




てなわけで引越しします。。
今は役所に行ったりあちこちに住所変更の連絡したりで忙しい(´・ω・`)
でも新生活ってなんかワクワク
引越し当日からADSLは使えるよーとの事なので、信お休みする必要もなさそうヽ(´ー`)ノ


話に脈絡がないけれど、HDDを漁っていたら懐かしい画像を見っけたので貼り付け(。・ω・)ノペタット
引越します&なつかしの画像_d0066335_1664974.jpg

金山に殺生石の魔物退治に行った時の一こま。目が飛んでる

引越します&なつかしの画像_d0066335_1675180.jpg

で、こうなった。

引越します&なつかしの画像_d0066335_169721.jpg

某大福侍の淫れ撃ち

引越します&なつかしの画像_d0066335_1610533.jpg


この後淫れ撃ちつえーって淫れ淫れ言ってたら怒られました(´・ω・`)
by gigantlullaby | 2006-03-06 16:13 | 月雫穂