月雫穂のまったり日記


by gigantlullaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さんまぁ

もう季節の上では冬に入ったそうな。ウン、もう寒い(´・ω・`)
既に日本酒は熱燗に切り替わってる月雫穂です(´ー`)

さてさて、タイトル通りただ今秋刀魚を焼き焼き中。
それがどうしたとかイワナイデ
(段々日々の生活を書き連ねているブログになってきたなぁ(´-`)まぁいいか

んで、昨日知人が結婚するというメールがきた(@ω@)
俺の2つ上位なんだけどね、その人・・

むぅ・・どうやってげっとしたのやら。参考にしないとΦ(。。)
そろそろ安定したくなってきた冬の夜。

「毎日一緒に晩酌しないか?」

とかいうプロポーズじゃダメか(ダメっぽい
[PR]
by gigantlullaby | 2005-11-13 19:51 | つれづれ