月雫穂のまったり日記


by gigantlullaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あれこれいじって改装中

総合入口を作ってみたり、更新を日課にするための企画を始めてみたり、時事問題を久しぶりに更新したりとサイト再構築を始めつつある中の人です。こんにちわ。
そのあおりを食らって、このブログもこれから日々の生活についての内容が増えていくかと思いますが、どうぞよしなに。

さてさて、中の人の生活をちょっと覗いてみましょう。
普段コンビニといえばふぁ○りーまーとを利用しているこの人、何かの拍子にロー○ンを訪れました。ふと目に飛び込んで来たのは見慣れた物体・・・・

1000円・・・高い・・














d0066335_14534442.jpg

でも買っちゃった(゜∀゜)

カレンダー付き
[PR]
by gigantlullaby | 2005-10-19 14:55 | つれづれ