人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月雫穂のまったり日記


by gigantlullaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飽きたわけじゃないよ!

この前陰陽で狩りに行ったのはいつだっただろう・・・(´-`)
と言っちゃうほどにまったく信できてない月雫穂ですこんにちわ。

何人かに飽きちゃったの?とか聞かれたのでここで違うと言っておきます><
別に飽きたわけでも、辞めたわけでもなく、リアルが超忙しいためにまともに入れないだけです(´・ω・`)
今月半ば、というか来週に試験があって、今月末に発表する内容の作成もしつつ・・・なんというかお盆て何?(・∀・)という状況。

やりたい事はまだまだあるんだけどね・・真理2で略式結界と奇門覚えたいし特化2の百鬼覚えたいし生産もひたすらやりたいし・・
とはいえ信できるのが、食事中とか軽い休憩中の1時間位なので、普通の狩りとかTDですらもちょっと時間かかりすぎる感じ。
なので最近の信Lifeは、息抜きがてら3rdで無法をぺちぺち叩いている、という現状です。無法ならちょっとの時間でも目に見えて成長するしね^-^

そんなわけで居なってるわけじゃないからね~><
来月頭位になれば復活するよ!だから忘れないで(´・ω・`)
by gigantlullaby | 2005-08-12 15:50 | 月雫穂