月雫穂のまったり日記


by gigantlullaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しんみり

たて続けに知人達の引退話を聞いた。なので少々神妙。

影さん、大福、もがみん。皆大好きな楽しい奴らで、見かけたらとりあえず勧誘する位に
よく遊んだ。そいつらの引退。寂しくないわけはない。
とはいえ、MMOは誰に強制されてやるわけでもないのだから、続けるも辞めるもその人の決断次第。寂しいという思いと、辞めて欲しくないという思いを伝えるに留めよう。
単なる知り合い以上の関わりもあった、ネット上での不思議な縁。戻って来る事もあるかもしれないし、違うゲームやら掲示板で再会する事もあるかもしれない。その時に「お久しぶり」と言えるように。

「またね」と。

サヨナラは言わないぜっ(`・ω・)b


で、今日は管理人の中の人の誕生日でした(既に過去形
今いくつ?と聞かれると、

今の西暦年と生まれた西暦年から逆算しないと分からない

という昨今、いかがお過ごしでしょうか。暑いですが体に気をつけて。

四捨五入すればまだ若いさ!と今ならまだ言える。
[PR]
by gigantlullaby | 2005-07-29 16:49 | つれづれ