月雫穂のまったり日記


by gigantlullaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<<オフ会のお知らせ>>

唐突ですが、今月末にさみが東京に来るというので急遽立ち上がった第二回オフ会計画!
あんまりノブしてる暇がないので、ここで告知しちゃいます。
今日はちょこっとインしてさみとオフ会の話しておしまい~~><

-----------------------------------------------------------
 <<第二回 がんばりま小隊&猫パンチとその友人達オフ会 in 渋谷>>

4月にやったオフ会の第二回!会ってみたい人に会いに行こう~^^
飲んで食って喋りっぱなしな集まりに成る事必至!
前回やった感想としては・・
信で会う時と雰囲気がさっぱり変わりませんでしたw
参加したい~~って奇特な人は、信On内で"月雫穂"か"猫憑きのさみ"に対話なり
連絡くださいな^^もしくはここにコメント書いてくれるか、本家雪ノ華降ル里の掲示板か、あるいは管理人にメールか・・・
何らかの手段で伝達してくださいな。
参加者求む!

     
日時:7/30(土) 18:00~22:00辺り

場所:東京・渋谷!

-----------------------------------------------------------------
[PR]
by gigantlullaby | 2005-07-14 23:01 | つれづれ