月雫穂のまったり日記


by gigantlullaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

集会の告知

わずかな時間しか信に入れない管理人ですこんばんわ;;

おとといに金山の断片お手伝いにいって、なぜか途中から珍しい敵目的になって殺生石の魔物倒した位だぁ><

今日は来週開催される「がんばりま小隊&猫パンチとその仲間達大集合」の告知を知人達にしまくって、おいで~~って言い終えたので落ち。
ここでも告知してしまおう。。

*---------------------------------------------------------*
『第1回がんばりま小隊&猫パンチとその仲間たち大集合』
■日時:2005年7月9日22時
■場所:未定(決まり次第ここで告知します)
■内容:
    ・簡単な自己紹介とか?
    ・今後の皆で遊ぼう企画内容についての意見交換
    ・なにかイベント
    ・記念写真
      
■参加資格:以下のいずれかに該当するものは誰でも。
      ①がんばりま小隊のメンバー
      ②チーム猫パンチのメンバー
      ③①②のチームメンバーの知人(自称含む)
      ④上記の人たちと仲良くなりたいって思っている人
      ⑤今後楽しみたい人
*---------------------------------------------------------*

ではおやすみなさい(´・ω・`)ノシ
[PR]
by gigantlullaby | 2005-07-05 02:02 | 月雫穂